< 2006年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

お疲れ様です。

 練習お疲れ様です。開幕前最後の練習としてはいい感じではなかったでしょうか、天気以外は。初戦の相手はClub Amor Futsal のみなさん、という事で非常に楽しみです。良くミズノ稲毛の個人参加でお世話になったりするんで、真剣勝負の場で知っている人との対戦は楽しみです。印象としては、

若い 上手い 確実に僕らより彼女保有率が高い

です!チームの歴史的には僕らの方が長いけど、向こうは上手い人たちが集まった、って感じなんだよね。Floriano'みたいにどこの馬の骨か分からないサッカー無経験者の集団じゃないから、厳しい試合にはなるだろう。ま、一年も活動を続けている集団というのはそれだけの目的意識と明確な目標があるはずだし、生半可なモチベじゃ出来ないしね。どんな相手でも僕らはチャレンジャーだし、技術や戦術では劣っても気持ちじゃ負けないと言うところを見せないといけません!

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ジャガー | top |