< 2006年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

頭痛

 最近試合後の頭痛に苦しむ事が多い。いつからかは覚えていないんだけど頭が割れそうなぐらいに痛い。最近は試合前に頭痛薬を飲んでいるので大丈夫なんだけど、忘れたりすると大変な目にあう。不思議なことに練習やジムで激しい運動をしても全然ならないのだが、試合の場合はどうも別らしい。試合中の僕はどう贔屓目に見ても頭をフルに使っているとはいえないので、今の所は「興奮するから」が一番の原因だと思う。頭だけではなく、試合後は普段痛くならないところが筋肉痛になったりするので、おそらく試合がもたらす日常にはない精神状態が原因なんだろうね、やっぱり。ま、その非日常的な感覚が試合の醍醐味なんだけね。

Trackbacks

Comments

dsk@20 | 2006/5/16 00:11

僕も痛くなりますよ。 特に暑い時期になりますね。 僕のは割れるほどではないんですが、なんなんですかね?! 僕の感覚ではヘビースモーカーがたくさんいる部屋に長時間いた後に、ピヨってる感じに近いですね。 クラクラして、ぼーっとしてるような・・・興奮状態での酸欠?なんですかね?

雪@6 | 2006/5/16 12:21

そう!そんな感じ。14もなるって言ってたなあ。FLoriano'特有?

@10 | 2006/5/16 12:45

お、俺は無い・・・
どちらかといえば胃が痛くなる。
ま、私のような凡人には君等のような○人の気持ちは理解できんよ

Comment Form

yesno
< 最後まで | top |