< 2006年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

Tシャツ

 夏本番となれば、Tシャツの出番となるわけだけど、このTシャツ選びは案外難しい。Tシャツに1万円も出す様な勇気がないし、僕はプリントものや英語の文章が入っているTシャツが苦手。よく大きな文字で英語の文章やメッセージの書いてあるTシャツを着る人がいるけど、たまーにスペル違いのものがあるので、ついついジーッと見てしまう。すごくシンプルなアイテムながら、着る人のセンスが出てしまうのも事実。
 プリントものもあまり好きじゃない。なんだか意味の分からないプリントを着るのは気が引ける。意味なんてなくてもいいんだけど、なんだか気になっちゃうんだよねえ。プリントもの、メッセージものがダメというところですでにTシャツの90%は着れないじゃん!無地は無地でなんだか味気ないしね・・・。


フォトアルバム

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< マイケルが来日! | top |