< 2006年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ついに来た!

 今日、ついにパンツも仕上がりました。これで完成です!フォトアルバムに全体写真があるので、みんな見て下さい。ちなみシャツは別注(オリジナルオーダー)、ソックスも別注、そしてなんとパンツも別注になるので、ほぼ全身オリジナルになります。
 型起こしからやった事を考えれば、PENALTYはいい仕事をしてくれたと思います。途中でサンプルユニフォームをトキワさんがみせてくれた事もあった(あのBOTSWANAの本物ユニ)わりには、結構スピーディーな製作だったのではないか。エンブレムもオリジナルだったので手間のわりには、値段も安いと思います。なにが言いたいかというと、
「お前ら大事に着ろよ」
という事です。やれパンツに穴があきましただの、会場に忘れていきましただの、サイズがちょっと合わないだの、乾燥機にいれたらしわくちゃになっちゃっただの、許しません!大事にしましょう!

フォトアルバム

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ランドセルって | top |