< 2006年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

伝統

 伝統あるセリエAがその歴史に暗い影を落とすスキャンダルに揺れている。その筆頭が名門ユーベで、内容は薬物、審判買収、選手移籍の操作など、大きなものになっている。こういった話題というのはいつでも囁かれるものだけど、繰り返し報道されると不思議とその信憑性は増し本当に本当だったのか、と感じる。伝統というのは素晴らしいものなんだろうけど、伝統に捕らわれると風通しが悪くなることも事実。実はユーベの伝統が崩れそうな所がもう一つあって、それはあのユニの縦縞である。なんと、来シーズンからなくなってしまうのだ!以下フォトアルバムで。
 

フォトアルバム

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 3面記事 | top |