< 2006年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

次にくる奴

 少し前からアルゼンチンサッカーのアイドルはMESSIになった。MESSIは2005年のユースW杯でアルゼンチンを優勝に導き、またバルセロナの活躍でいっきにスターダムにのし上がった。が、最近のアルゼンチンでは一番の注目株はMESSIでもAIMARでもTEVEZでもなく、AGUEROという1988年生まれの若者。一世代下ながら、MESSIと一緒にワールドユースで活躍している。こうも若い才能が次から次へと出てくると先輩たちはたいへんだろうなあ。このAGUEROの面白いところはかなりの天才肌みたいで、ピッチに映る相手の影を見て距離感を測ってよけるのだそうだ。????て感じがするけど、どうやら本当らしい。本人がそういっているのだから間違いないだろう。
 15歳にしてプロ3年目というのもまた凄い話だなあ。俺は30手前でフットサル暦4年なのに。問題は今度のW杯に出るかどうか。国では「出せ!」という国民の声が大きくなってきているらしい。さてどうなるやら。動画写真はMESSIとAGUERO。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 面白いCM | top |