< 2006年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ついに!

 お疲れ様でした。勝ったわりには何だか雰囲気の良くない試合後だったけど、ある意味僕らもついにこういう問題にぶつかったって事か。今までは問題の輪郭すら見えないかったのだが、練習を重ねている間に新しい疑問や課題が次ぎから次へと出てきてるってことか。いい面を見れば、ある種の成長だとも言える。ま、こういう問題が出てきたのは初めてじゃないし、今までだったみんなで話し合って練習してたどり着いてきた道が今なんだから。
 それから、ユニが来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう2日間早ければ、という事は置いて素直に喜んでください。すでに20,15,7,14,には渡しました。ハッキリ言って、格好いいです。みんな似合います!パンツはおそらく木曜には渡せると思います。みんな首を長くしてまってくれ〜。フォトアルバムに写真あるよ。

フォトアルバム

Trackbacks

Comments

@10 | 2006/5/6 21:51

今日はお疲れ様。そしてユニ管理もお疲れ様&ありがとう

雪@6 | 2006/5/8 01:00

次何にする?

@10 | 2006/5/8 08:54

オリジナルで映画でも撮る?

雪@6 | 2006/5/8 18:36

主役はアジで。

Comment Form

yesno
< お疲れ様でした〜。 | top |