< 2006年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

厳しい条件

 今日は途中で帰ってしまって申し訳ないです。実は練習するかどうか迷っていたのですが、ボールを見たらやっぱり僕がフットサル馬鹿たる所以か。やり始めたら士気的にも最後までやった方がいいんですけどねえ。練習がなかった先週もずっと体調をくずしていて、最後の練習では指も変な方向に曲げるし、どうも30歳の壁が来てるのか?という感じです。それにしては具体的すぎだな。

 最近どうも日記の内容が熱くて申し訳ない。読み返すだけで「オレは何様?」みたいな感じがするから、これを読む人もなおさらだろう。4年に一回のことだから、ぜひとも許していただきたい。
 ついに決戦が始まる。今、この日記を読んでいる人はすでに結果を知っている人も多いだろう。夜中ちゃんと起きて見た人もいるはず。僕は明日が早いし体調が悪いんで無理だな。
 アトランタで勝ったときは「マイアミに奇跡」だったのが、今回は2点以上取らないといけない。という事は奇跡以上のものが必要になるということか、中々厳しい条件だ。母国を相手に勝ちを狙うなんてジーコにとっては複雑な思いがあるだろうが、それは向こうも同じかもしれない。僕らが想像している以上にジーコのネームバリューは高いみたいで、いろんな意味で世界が注目する試合になる。ぜひとも日本のフットボールが世界にも通じるということを示して欲しい。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< JFA | top |