< 2006年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

青山敏

 最近膝が曲がらない私である。このままではFLORIANO'のマイノリティ勢力である「ヒザーズ」(メンバーは@4、@10)への入団が近い。90度までは問題ないんだけど、足をたたむ事がでない。もちろん、正座は無理。この前のアサヒ飲料大会初戦の開始すぐに相手選手とヒザとヒザをぶつけて以来、直らないのだ。おそらくそれだけだったら直っていたんだけど、実はその次の日の仕事で、まったく同じ所を強打している。商品を並べている棚があるんだけど、突き出している角の部分が僕のヒザと同じたかさがあって、おまけにそれが少し尖っているんだ。そこのぶつけたのさ〜。グサっと。あまりの痛さにその場で動けない俺。グゥの音がでないとはこの事・・・なんて思ってヒザをみたらジーンズがまるで刃物に切られたかのようにスパッと切れていたのだ・・・。ヒザからは血がで出ているし〜。本当、災難である。 
 昨日はオシムジャパンが初戦を快勝で飾ったけど、その先日に行われたオリンピック代表の試合でも痛々しい場面があった。青山敏選手が後ろからタックルを受けて退場するのだが、その足首がアップで映されてとても気持ち悪かった。足首の外側になにか飼っているんじゃないか?というぐらいに腫れていて見ていてかわいそうだった。
 青山敏はU−21の選手だらかまだ若いけど、僕の年齢の怪我はもしかしたら大変な事になるかもしれないので気をつけたい所である。

posted by @6 : 19:58

Trackbacks

Comments

@10 | 2006/8/11 08:41

ちなみに@1,@21もヒザーズです。みんな了承はしてないですけど・・・

Comment Form

yesno
< ジョニー・デップ | top |