< 2006年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

文字足らず

 昨日の日記を読んでいたら、なんだか気に食わない。自分で書いといてなんだが、言いたいことの半分も書けてないじゃん、みたいな感じで削除してやろうかなんて思ったけど、そこは時の運と実力。スペル間違いとタイプ間違い以外は直してはいけないという自分のルールを厳守しました。
 ま、ポイントをちゃんと突けないのは当たり前で、僕は体験もしていなければ理解もしていないのだから、戦後と国のあり方、国民の考え方なんかを書いても恥はかくだけである。オンラインでかける恥は大体網羅したからどうでもいいけど、根拠のないテキトウな意見は危ないしね。言葉にならないものもあるというわけです。
 今日の日本代表に試合の前に君が代が歌われていいタイミングだなあ、なんて思ったけど、なんでSOWELUなんだ?可愛いのは解るけど・・。

posted by @6 : 20:57

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 終戦記念日 | top |