< 2006年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

新党結成

 総裁選を前にして、僕は新しい党を立ち上げたいと思います。それは
「アキレス腱ズ」
です。主な活動はアキレス腱の痛みと治療方法について語らい、みんなで励ましあうかなり内側に向けた党です。僕はFloriano’のマイノリティ軍団「ひざーズ(イソ派)」にも所属しているので掛け持ちということになってしまいます。が、僕の場合は打撲っぽいのでその内卒業できると思います。しゃがんだ後がかなり痛い現在ですが、不安になる痛みではないので楽観視しています。
 團員の誰もが痛いどこかを抱えていると思う。昔はココが痛い、あそこが痛い、という話はよく聞いたけど、最近は聞かない。みんな我慢しているのだろうと思っていたけど、どこか痛い状態があたりまえとなっているのでは・・・と心配しています。ま、痛い痛い!とアピールしても「直せよ」で済む事なので、必要以上に言わない事は賢明は事かもしれません。若いうちはいいが、フットサルを引退してジジイと呼ばれる年齢になった頃に苦労しそうだ。今は筋肉が大きくて強いので色んな怪我をカバーできていると思うけど、いろいろな力が衰えてきて、それこそ体が衰えてきたら大変なことになるのでは。とりあえず腰、膝、足首、人によってはアキレス腱痛に苦しみそう。
 ガキの頃は「古傷がうずくぜ!」なんてセリフが格好良く感じれたけど、今では決して格好良くない。

posted by @6 : 15:47

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 文字足らず | top |