< 2006年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

請求書

 今日、ついに海外オークションデビューの請求が来た。もちろん、大体の額は計算済みだったんだけど、ドルの為替レートによって上がったり下がったりするので内心ではドキドキしていた。金額は国内でユニを買うよりも全然安い値段だったので、その安さにびっくり。地球の裏側から来ているのに・・・円高万歳!
 それ以降もこまめに海外オークションをチェックしているのだけど、何も買わないでいる。僕が見ているのはe-bayはアメリカのサイトだからサッカー熱が低いのかなあ。サッカーユニ文化(そんな文化があるかどうかは別として)の総本山は以外と日本なのかも知れない。オークションに流れるユニの数や種類を見ると海外のコレクターはうらやましいと思っているんだろうなあ。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 伝統 | top |