< 2006年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

残念無念

 負けちった〜。守りに入った瞬間に点を入れられてしまうという最悪の展開の中、なんとかPKまでに粘ったけど運がなかったのか、負けてしまった。そもそもの原因はキーパー、アボンダンシェリの怪我か。最初はケツまで出してのナイスな時間稼ぎかと思っていたけど、本当に交代してしまったから本当だったんだ!と驚いた。ま、いい勝負をしていたという訳でもないし、流れも悪い方へ流れていたのである意味もっとも予想されていた結果だったかも知れません。PKでの決着は納得いかない事が多いけど、ホスト国を相手に分けたという事で、最悪の結果ではなかった、という思いを胸に南アフリカ大会に夢をうつそう。

posted by @6 : 23:51

Trackbacks

Comments

nobu | 2006/7/2 02:59

アホンダンジェリのケツ・・・確かに俺も演技かと思った。けど本当だった!?(もしかすっと嘘だけど引くに引けなくてあのままリタイア?)かもね(笑

セビのパパ  | 2006/7/4 18:44

しかし、あれですな。ドイツ戦にマラドンの姿が無かったですね。
マラドンが生観戦していないはずが無いっすよね。
ドイツもアルヘンティーナもアディダス。アディダスの政策的に映されなかったのかな〜と思うと、
なんだかなぁ。サッカーはビジネスって事も分かるんだけどなぁ。

セビのパパ | 2006/7/5 16:21

マラドン、事情があってホテルで観戦したみたいですね。
5人連れで行ったけどチケットが4枚しか無く、1人入場拒否されて怒って帰ったって。

雪@6 | 2006/7/5 20:33

へえそうなんだ。てっきりドイツよりの放送にするために写さなかっただけだと思っていた。

Clarinda Tuohey | 2013/4/5 04:15


Howdy! This article couldn’t be written any better! Going through this post reminds me of my previous roommate! He constantly kept talking about this. I most certainly will send this information to him. Pretty sure he's going to have a very good read. Many thanks for sharing!

Josephina Whitmarsh | 2013/4/12 20:13


I couldn’t refrain from commenting. Well written!

Comment Form

yesno
< Zico帰国 | top |