< 2006年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

お疲れ様でした。

 朝から大会お疲れ様です。結果的にも個人的にのも悔いの残る大会ではありましたが、ま、とりあえず同じミスを犯さないように気をつけます。つーか、それしか言うことないんだけどね。今まで負けた試合はたくさんあったけど、こんな感じの後味の悪い負けはここんとこ久しぶりだったので、かってではあるけど市リーグの再開を少し前にして逆に良かったかなと思います。今は上手く行っているとは思えないけど何かをやり出した時は常にそうだったから、ここが頑張りどころですか。これからはもっと暑くなるし、精神的にも戦術的にも体力勝負となっくるので頑張りましょうー。練習あるのみです。

 

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< CHE VIVE 2 | top |