< 2007年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

磯貝洋光

 この時代に磯貝の名前を出して、わかる人はどれほどいるのだろう。初期Jリーグのガンバ大阪で10番を背負い、天才の名を欲しいままにした選手。運動量は全然ないけど、両足を蹴れて一試合フリーキックを2本、左右それぞれ決めた事もあった。「司令塔」という言葉がピッタリくる選手だったけど、プレイにムラがあったり、気まぐれであったりと、天才故のものなのかなあ、なんて思っていた。突然の引退の理由も「プロゴルファーになる」という事で、周囲をビックリさせた。
 その磯貝が沢登選手の引退試合で久しぶりに姿を現した。映像などはなかったので写真を探した。この写真を見ると体重が軽く2倍にはなっていて、これまた周囲をビックリさせたらしい。うーん、ショックなんて思っていたら、昨日の深夜テレビで磯貝選手が出演されていて、これまたビックリしました。
 AV女優にフットサルをさせるという、教育的には良いとは言えないTV東京の「DIVA」という番組に磯貝がコーチで出演していたのだが、テロップで名前が出るまで僕は佐々木健介だと思っていました。健介がなんでフットサルのコーチなんだ?とマジで疑問に思っていた。テロップが出たときに、
「ああ、磯貝だったのね」
と納得しながらも、なんだか切ない気分になった・・・。

posted by @6 : 00:49

Comments

だ@5 | 2007/3/10 12:17

俺もAV嬢にフットサルを教えたい!あんなプレイや、こんなプレイ、、今より数万倍楽しいだろうな・・・目指しちゃおAV県リーガー!!

い@10 | 2007/3/10 13:35

俺はAV嬢に教わりたい。あんなプレイ、こんなプレイ、今より数万倍楽しいだろうな・・・目指しちゃう?県リーガーAV男優!!

@6 | 2007/3/10 13:50

それがさあ、割と上手い女優がいるんだよね〜。結構本気だし。youtubeで夏目ナナで検索すると見れる。

だ@5 | 2007/3/10 14:34

上手いってぇ・・あたりまえじゃん。AV女優だし、しかも本気じゃないと困る見てる側からしてみれば。。

Ella Gioriano | 2013/4/12 04:53


It’s hard to come by experienced people on this subject, but you sound like you know what you’re talking about! Thanks

Comment Form

yesno
< ワーキング・プア | top |