< 2007年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

DVD

 どうですか皆さん、DVD見れましたでしょうか。あのDVDには何だか不思議なパワーがあって、見ているウチになんだか興奮してくるんだよね。暗くて個人を特定することは難しいけど、見ているウチに100%誰が誰だかバッチリ分かっている自分に気付く瞬間があって、変な魔力を感じました。冷静になれば暗くて全然分からないシーンでも、解説できちゃうぐらいに分かっちゃうでしょ、不思議と。
 今回は俯瞰図になっているのでマークの受け渡しやポジショングがハッキリと分かって非常に勉強になる。寄せの早さもそうだし、切り替え、戻りの早さも丸見えだよね。
 それにしてもあのベンチは何?場所が民間施設だったら100%苦情が来るような声・声・声、絶叫。うるさすぎです。感動するぐらいにうるさすぎです。最高です。

posted by @6 : 20:46

Comments

Comment Form

yesno
< 突然に | top |