< 2007年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

今年のVerdy

 Jリーグが開幕したね。阿部がレッズに移籍したのでJEFの出来が気になるが、初戦を落としてしまった様だ。客数もこのままでは落ちてしまいそうなので、頑張って勝って欲しいものだ。
 で、今シーズンのユニの中ではVerdyが気になる。Verdy自体大型補強で話題に上がっているけど、このユニもなかなかいい感じ。Kappaといえばあのピチピチユニだけど、今モデルはそこまでピチ度が強烈ではなく、適度な感じになっている。一番のポイントはなんといってもマーキング。色がゴールドになっている。見やすい色でなければならないのルールからすると微妙な感じだが、白より数段格好いい。
 早速ウェブサイトで詳細を確認。

レプリカシャツ   12600円
ん、まあそんなもんだよね。
で、マーキングが6・・・・・・6300円!
高い!なんでそんなに高いのだ!名波モデルが欲しいとなると20000円近いじゃないか・・・。しかも半袖(七分?)だけで、長袖の販売はなしか・・・。買うなら選手使用の長袖が良いのですぐび欲しいというわけでもないけど、Jリーグのユニは生産枚数がそう多くないから自然と単価が高くなるのかなあ。

posted by @6 : 18:58

Comments

Comment Form

yesno
< 線路下 | top |