< 2007年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ユニ情報

 今日トキワから電話があり、新しいユニの第一予想図が出来たとの事。ちょっと抜け出して見に行ってきました。デキはほぼ予想通りのいい感じで、楽しみである。細かい所をいくつか直してもらって後は生産だけ。完成は早そうだ。パンツも問題はないのですが、ソックスのプレーンのグレーがなかったので、折り返し部分に黒い線が入ったものにしました。パンツもソックスも市販のものなので、いつでも買うことが出来ます。ちなみに僕らが現在使っているボツワナモデルがなんと今回からカタログのテンプレート入りしたみたいです。僕らは1シーズンも先取りしていたのね〜。これからあのモデルのものが増えていくのかなあ。 
 @12キーパーシャツも仕上がり、@19のファーストもすぐに出来そうなので、いよいよ体制が整えられそうですね。こうなるあとは金の問題。近々掲示板に金額をのせると思うので、みんな覚悟して待っていてください。見積もりは明日出してもらう事になっています。お楽しみに。

posted by @6 : 18:17

Comments

Comment Form

yesno
< インテル入っている | top |