< 2007年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

お疲れ様でした

 朝からの試合で、失点は全てミス。気分的にもデキ的にも今日の天気みたいな試合って感じですか。とはいえ、ミーティングで話し合われたように決して暗い感じにならなかったのが良かったですね。ま、いつも思うけど僕らの場合は本番前に痛い目にあっておいた方が良い結果がでているんで、これはこれで消化しましょう。
 で、今日試合終わってから蘇我の映画館に行ったんだけど、どうやらフクアリ電子アリーナで試合をやっていたようで、JEFユニ姿の人がたくさんいた。雨の中大変だ〜、なんて他人事に思っていた。雨のせいか交通渋滞が酷くて、係員が整理をしていたんだけど、彼らもJEFのスタッフみたいで、JEFの名前が入ったカッパを来ていた。黄色に黒字のそのカッパはよく見るとKAPPA製で、KAPPAブーム到来中のタイミング、しげしげと見てしまった。 ま、黄色いカッパにただKAPPAの刻印が入っただけだったんだけど、それでも羨ましいと思ってしまった。もちろん、雨の下で交通整理なんて嫌だけど。

posted by @6 : 00:28

Comments

Comment Form

yesno
< お願い | top |