< 2007年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

俺も中国なみ

少し前にヨドバシカメラに行った時に、ユニに張り付けたワッペンと同じようなものを見つけた。家庭のプリンタで印刷して、紙をを切って同じようにアイロンで貼り付けるものである。もちろん、團長が作ってくれた本物のワッペンとは耐久度も色合いも全然比べモノにならないけど。
 で、勝手に色んな公式グッズを作ろうと思っている。新しいプラシャツなんか良いかも、と言う感じで。今あるTシャツの胸に貼り付けるだけでそれっぽくなってなかなか楽しい。貼り付ける行為そのモノが楽しいので、僕にはホペイロの才能があるかも知れない。裁縫好きだしね、実は。そのうちそれとなく着ていきますので、欲しい人は一緒に作りましょう。

posted by @6 : 00:46

Comments

だん | 2007/5/13 22:04

俺そ〜ゆ〜の大好き。

Comment Form

yesno
< パクリの罪 | top |