< 2007年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

小さな一歩でも、僕らには大きな一歩。

 いやー、やりましたね。3試合目に来て県リーグ初勝利!しかも逆転で。負け、引き分けと来て、順番的には勝ちだろ!と思ってはいたのですが、いやー本当によかったです。
 県で勝つ時はいろいろと振り返りながら考える、感じることがあるのかなと思っていたけど、いざこれを叶えてしまうと案外あっさりしたものだ。県参入を達成したときもそう思ったけど、常に次ぎの試合、次の勝負、次の勝利が一番大事なんだよね。シーズンもまだ続くし、いくら勝ったとは言っても僕らは挑戦者だし、やることはいつまでも変わらない。今日の勝者が明日には敗者になるのはこの世の常。だからこそどんなに強い相手だろうが可能性はあるわけで、僕らはその可能性を信じてやってきた。というか、それだけで来たようなもんだからね。戦いは始まったばかり。先は長い。信じよう、最後まで。

posted by @6 : 23:29

Comments

だ@5 | 2007/6/4 09:31

昨日はお疲れ様でた。そして初勝利おめでとう!!本当にハラハラしたけど良い試合だった。「女房を質に入れて見に来たかいがあった」YO

@12 | 2007/6/4 10:38

初勝利おめでとう。お疲れさま。靱帯を痛めまして、リハビリ中なので、応援に行こうと思いましたが、「女房を質に入れるのを失敗」していけませんでした。見たかったYO.ヨシご苦労様

Comment Form

yesno
< GIANT KILLING | top |