< 2007年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

converse

 多くの人はスニーカーを選ぶ時にコンバースのオールスターを選択肢の中に入れていると思う。街を歩けばとてもよく目にするし、スニーカーの定番になっているといってもいい。子供の頃に好きだった漫画「ブラック・エンジェル」の主人公もこのスニーカーを履いていて、気なる存在ではあったが、行動に移す事はなかった。スニーカーといえばNIKE世代なので、底が薄そうなこのスニーカーは足が痛くなりそうで敬遠していた。
 で、どうも最近このコンバースのハイカットが気になっている。形は昔から変わらないみたいだけど、いろんな模様のものがあるみたいで、どれがいいのかなあと迷っている。迷彩柄?皮もの?いろんな種類がありすぎて逆に迷う。誰かはいたことのある人いる?
 

posted by @6 : 21:09

Comments

D | 2007/6/21 09:05

俺はコンバース大好き男です。FLORIANO bPおしゃれさんなのであるから。。お勧めは、コーチャー知る人ぞ知る一品 サッカーをやっていた人なら必ず履いたことのある一品 是非ご賞味あれ!!

@6 | 2007/6/21 15:48

来た!こういうのを待っていた。で、コーチャーってなに?

D | 2007/6/22 11:38

ってまぁコーチャーはおいといて、持ってますよ、コンバース定番色はもちろんだけど。しかーし人と同じものをなるべく持ちたくない私としましては(自己満足自慰野朗)まずショップオリジナル⇒これは高かった...高すぎてあんまり履いてないんだけど(笑)一応勝負靴!!
それと、パクリコンバース。パクリといっても決して安くない!!有名な靴デザイナーが出したもの。本当に良く似ている
違うのはマークだけ。そこで友達とのやり取りS君『その靴コンバース?』俺、自慢げに『違うよよく見ろよ、ロゴが違うだろロゴが!!』S君『へぇ..』
俺、少ししどろもどろで『こ、この靴は、ゆっ有名なひっ人がデザインしたくっ靴なんだよっ』S君『へぇ〜、そうなんだ。んじゃコンバースじゃだめなの?』俺『...(汗)』
っとまぁ人に歴史あり靴に中敷有りってことだよねっ

@6 | 2007/6/26 13:25

なるほどねえ。種類ありすぎて逆に迷うね。こうなったら白いのを買って自分で塗るってのもありだな。

Comment Form

yesno
< 基本中の基本 | top |