< 2007年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

パリス・ヒルトンってなんだ?

 なんだかワイドショーでもパリス・ヒルトンのニュースを放送している。別にいいんだけど、あまり意味のあるものでもないので、どうかなと思う。パリスはヒルトンホテルグループの令嬢であって、最近はやりの「セレブ」なんだけど、何なの?歌手でもなければ、女優でもなく、芸能人でもない。最近でこそCDを出したり、映画に出たりと、芸能活動をしているけど、あくまでもこれは人気故の結果であって、最初からそれをねらっていた訳でもない。よく考えるとこれは不思議な現象で、なんでもない内からの露出故に人気が出て、それから芸能活動だから、順序が逆なんだよね。
 彼女を有名にしたのはセックステープの流出でである。19歳の時に撮影した個人的なテープが当時の彼氏によって売られ、それで名前が広がったんだよね。これもまた不思議な現象で、100%マイナスをプラスに変えたのだから、これもまたすごい事だよね。本当にどうでもいいことなんだけど、人間ってそのどうでもいいことが気になるのかなあ。

posted by @6 : 00:27

Comments

Comment Form

yesno
< 毛虫 | top |