< 2007年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

白水着

ドンキホーテ かごの中には 白水着  白水着は季語になるかな?

 ドンキホーテに行った時のこと、食品売り場の床にカゴが放置されていた。誰かが買う予定だったのだろう、いくつかの商品と白水着が入っていた。ハンガーの名前は知らないけど、ビキニの上と下が両方セットできるハンガーで、カゴからはみ出していた。
 カゴの中に白水着・・・。なんだかとても不釣合いな気がして、どうでもいいことだけどなんだかドキドキしてしまった。着る奴はどんなのだ?と知りたい気分にもなったけど、同時にそれを見ている自分がなんだか怖くなって逃げるようにその場を去った。僕は海に行きませんのでわからないんですけど、白水着って一般の人も普通に着るのかな?僕の中ではアイドル、それも清純派なアイドルが着るアイテムという認識だったけど・・・。とにかく食品売り場に白水着はインパクトが強くて、あり得ない場所であり得ないものに出会ったような、そんな気分になりました。

posted by @6 : 22:09

Comments

Comment Form

yesno
< 夏 | top |