< 2007年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

やさしい

 いや、これだけなんだけど・・・。なくはないかな。
 世界がiphoneで騒いでいる時に、ロシアではこんな携帯が考えられていたそうです。電話はともかく、どうやってメールを打つかが今後の課題になりそうなモデルですね。
 とにかく、携帯電話は行くところまで行ってしまった感は否めません。財布、カメラ、テレビ、ゲーム、インターネット。考えつくものは大体ついています。今後は懐古主義、レテロ主義に走っていくことは決まっていて、写真の様な電話が開発されても不思議ではない。是非とも
●爪切りつき携帯電話
●プラスドライバーつき携帯電話
●裁縫道具が収納できる携帯電話
●栓抜きつき携帯電話
●ルーペつき携帯電話
を開発して欲しいものです。

posted by @6 : 16:44

Comments

Comment Form

yesno
< ずっとずっと | top |