< 2007年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

また季節が

 そろそろあの季節がやってきました。そう、新しいシューズを買う季節です。最近タラフレックスでの練習ばかりなので、室内用が傷むのが早い。昨日の試合後にトキワに行っていろいろと物色してみた。なかなか決まらずに即決は出来なかったが、迷っているうちに仕事中に履く靴も欲しくなってしまった。非常に良くない傾向です。しかも最近NIKE FREEに妙に興味がわいてしまって、幕張のアウトレットにチェックに行きたいと思っていて、これまた良くない傾向であります。アウトレットに行くと他の商品もあるわけで・・・。NIKE FREEについての講釈はまたの機会にしておこう。誰か一緒に買わない?

posted by @6 : 21:20

Comments

Comment Form

yesno
< 連敗 | top |