< 2007年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

遠くにあるからキレイにみえるんだよね

 僕と@7の間でリア・ディゾンの名前が出たのは、彼女がまだ日本で無名だった頃であった。「無名」とはいっても、当時活動していたアメリカでだって有名だったわけでもなく、ネット上で
「可愛い娘がいる」
と評判になっているぐらいであった。そこに目をつけ、日本まで連れてくる事務所の行動力を誉めるべきだろう。ここまで売れる事を予想していたかどうかは別として、最近ではアイドルの様な扱いをされていて、なんだかつまらない。
 先日ワイドショーでリア・ディゾンのイベントの風景を流していたんだけど、風でスカートがめくれ上がるというハプニングが起きて、リア・ディゾンがビックリして恥ずかしくて座り込むという一幕があった。?????。アメリカで活動している時の写真を見た事のある人なら、「そんなんでビックリするか?キャラが変わったなあ」と思うハズである。

 なんだろう、インターネットで写真を見ていた時は可愛い!と思って会話が盛り上がる事もできたけど、毎日の様に露出がある今ではいまいち魅力を感じないのは何故だろう・・。現在では日本向けになっている事もあるだろうし、見慣れたという事もあるだろうけど、
「遠くにあって良く知らないけど気になる」
という事も立派な魅力なんだよね。どんなものにも深く知らないからこそ気になる、知りたくなるという魅力があって、情報が多すぎる現代ではその力はどんどん弱くなっている。これはこれでいいことかもしれないけど、なんだかもったいない気もする。

posted by @6 : 14:00

Comments

@5 | 2007/8/16 13:29

流石グラビア界の黒船きたるッ!!

Comment Form

yesno
< トランスフォーマー | top |