< 2007年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

お疲れ様でした。

 連敗ですなあ。後半に入って崩れてしまった・・・。反省しましょう、反省。そして次につなげましょう。みんなで話し合うことが大事か。
 それからホペイロの僕ですが、現在復帰組みサクのユニ作成に奔走しています。マーキングは注文済み、黄色のユニはネットで探してゲット済みで、残るはアディダスの青だけ。過去のモデルを買うことは軌跡に近いものですが、さすが俺。見つけちゃいました。はっきり言って今回はさすがにお手上げかな、とも思っていたのですが、やってみるものです。なんと店頭に出ていない在庫から探してもらったところ、偶然一枚残っていたという、まるで俺のために用意されていた運命のめぐり合わせ。負けの後にちょっと救われたよ。

posted by @6 : 22:17

Comments

Comment Form

yesno
< テヘ ちょっとやりすぎちゃった | top |