< 2007年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

情報社会怖すぎ・・・

 Youtubeの動画は怖いね、ホント。話題になっている亀田の
「わかってるな、玉打ってもかまへんから」
「おい、大殻。肘でもいいから目入れろ。目ぇもっと打てよ 目もっと重点的に」
今また再生したけど、再生回数が94,863と結構大きな数字じゃないか?技術の進歩は本当に怖い。
 大きな事件があったりすると必ずその映像を見る事が出来るけど、良く考えれば普通のことではない。おそらくカメラが庶民のレベルまで普及してからの事で、それまではそんなに映像つきのニュースというのは最近のことじゃないか?
 亀田の場合はすぐそこまでカメラが来ているのに言ってしまうなんて、わざとやっているかよっぽどバ●なのか、どっちかだな。注目されて試合、カメラは何台も配置され死角はないし、日本中に生放送・・・。こりゃ新しい話題作りのための作戦だと思った方が自然かな・・。

posted by @6 : 23:10

Comments

Comment Form

yesno
< アイスマンと温暖化 | top |