< 2007年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ビデオボード

 このブログでも書いたPC版のウイイレ、Pro Evolution Soccerの最新作、PES2008が発売された。ここまで来ると義務感みたいな所もあって、やるかどうかも考えぬままに購入。この先よっぽどの事がなければPS3も買うことはないだろうし・・・、なんて考えながら習慣の様に買ってしまった。しかし、いざ買ってみたら結構大変。このゲームはPCにかなりの高性能を求めるのだ。CPU、メモリは問題ないけど、おそらくグラフィックボードはお手上げ状態。グラフィックボードというのはピンからキリまであって、高性能で高いものは10万円以上するものもあるという・・・。ディスプレイを新調したばかりなので、どれだけ映像がキレイになるのか試したいけど、6000円もしないソフトのために高いPCパーツを買うのはどうだろうか・・・。

posted by @6 : 20:17

Comments

Comment Form

yesno
< プレゼント | top |