< 2007年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

X JAPAN

 なんと、Xが復活するらしい。HIDEの不在、TOSHIの例の問題があるので再結成が絶対に無理だろうと誰もが思っていただけにビックリである。新曲は「SAW4」の主題歌に決まっている様で、YOSHIKIのちょっとした気まぐれではなく、大きなプロジェクトが動いているという事になる。アメリカではビジュアル系がまた盛り上がっているみたいで、今度は逆輸入みたいな形になるのかな。
 僕も聞いていた時期があって、アルバムを何枚か持っている。当時のXは日本の音楽界では異端であって、普通ではない何かを持っている気がして、特別な存在だったんだよね。特にYOSHIKIは普通ではなかった。が、時間が進みHIDEが自殺(と思われる)、TOSHIがなんだか良くわからない事態になって、結局はみんな普通の人間か・・なんてちょっと思ったりしたけど、良く考えるとYOSHIKIだけはいつまでたってもYOSHIKIだったんだよね。普通ではないというか、浮き世離れしているというか。年齢は非公開だけど、もういいオッサンになっているハズ。それでもYOSHIKIはYOSHIKIでなければならない。新曲が楽しみである。

posted by @6 : 13:31

Comments

Comment Form

yesno
< 引退選手 | top |