< 2007年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

知ったからってどうなんだ?

 自分の成分を調べたり、脳の中身を調べたりと、有名人の誰に似ているのかを調べたりと話のネタになるサイトが大人気。これは一種の遊びに過ぎず、せいぜい会話をちょっと盛り上げるだけ。で、最近はこういうのがあります。
What cameraphone are they using?
 ここにブログのアドレスを入れると、ブログに掲載されている写真から作者が使っている携帯電話の機種がわかる、というものです。有名人がどの携帯電話を使っているかがわかってしまう訳です。ものによってはデジカメの種類もわかってしまうらしい。別にどうでもいい事だろうけど。ちなみに猫ひろしは
KDDI-HI W41H
を使っているそうです。ってこれだけじゃわからんね。

posted by @6 : 16:22

Comments

@5 | 2007/10/3 22:15

ん〜知りたい長澤まさみの携帯
分かったら即機種変!!

@6 | 2007/10/5 18:32

僕ので我慢してください。

Comment Form

yesno
< その存在は限りなくホラーだと思う | top |