< 2007年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

みひろ可愛い

 ちょいエロにならめっぽう強い團員の皆様ならすでにご存じでしょうが、テレビ東京の深夜番組で「ゴッド・タン」というのがあります。おぎやはぎ、劇団ひとり、バナナマンが出演している番組です。その中のこーナーの一つに「キス我慢選手権」というのがある。そしてつい最近このDVDが発売され、大人気をになっている。
 内容は至ってシンプルで、女性の誘惑に負けずに1時間我慢できたら他の出演者に褒められるというもの。女性があの手この手で誘惑してくるのだが、しどろもどろになったり素で照れる出演者たちをみていると腹を抱えて笑ってしまうぐらいに面白い。
 誘惑を担当しているのはモンロー女優のみひろである。彼女と劇団ひとりの組み合わせは名物になっていて、なんの打ち合わせもなく台本もないのに、アドリブで1時間にもわたるドラマを二人で作り上げている。とにかくこのAV女優のみひろが可愛いのだ。みひろの事ならおそらくみんなの方が詳しいけど、この番組を見る限りでは天才なんじゃないか?と思うような演技。涙まで本当に出していて、そこら辺のアイドルよりもいい表情をしている。見ていない人はチェックしてみて。

posted by @6 : 23:28

Comments

@5 | 2007/10/17 12:00

私、みひろのDVDかりちゃいました。。。

@6 | 2007/10/17 16:56

そういう人多いです。

@12 | 2007/10/18 09:25

同じくネットで検索してしまいました。

Comment Form

yesno
< ヒールの存在価値 | top |