< 2007年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

お疲れさまでした

 本日の試合に出てくれた人、お疲れさまでした。人数がギリで5人にゴレイロなしという条件の中で良くやってくれました。本当に良くやってくれました。行けなかった僕がいう事ではありませんが、こういう事は無いようにしないといけません。どうにでもならない事ももちろんありますが、出来る限りの協力をしていきましょう。5人いれば試合にはなりますが、試合はこなすものではないんだよね。
 最近僕は練習も行けなかったり、途中参加だったりと非常に歯がゆい時間が続いています。どうにでもなると今までは思っていたし、実際そう行動してきたけど、最近では流石に無理な場面が出てきました。「もういいいいいいいいい!」と全てを投げ出したくなる瞬間があるけど、そうも行かない事は理解しています。大人になったものです。と、愚痴はここら辺にして頑張りましょう!俺も頑張る!とりあえず来週は胃カメラだ・・・。次回練習時に得点者を教えてください。

posted by @6 : 19:59

Comments

12 | 2007/10/9 12:23

本当に申し訳ございませんでした。急性扁桃炎ってもんになってしまいました。さすがに40°の熱はきつく朝方救急車で運ばれました。申し訳なかったです。

@6 | 2007/10/9 15:14

生きてますか!40度って見たこともないものが見えちゃったするって本当ですか?俺も一度は救急車に乗ってみたいものです。無理しないでね〜。

12 | 2007/10/10 16:40

見たことのないものでなく、見たことのあるものが見えました。@4怖い顔と嫁の怖い顔・・・・

@6 | 2007/10/10 20:02

おっと、まだ42,3度の熱の方がいいですねー。

Comment Form

yesno
< 消えた | top |