< 2007年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

その存在は限りなくホラーだと思う

 僕は小島よしおが怖いです。恐怖感がなければそこそこ面白いと感じるだろうけど、もう絶対無理。パンツ一丁であることも、変な動きも、妙に良い筋肉をしている事も大丈夫なんだけど、小島よしおのあの目が怖いです。昨日もいいとも!のスペシャルで旬な芸能人のギャラが何倍になったか、みたいなクイズに壁から頭だけを出していたんだけど、恐怖のあまりチャンネルを変えようと思ったぐらいです。
「ウェイ〜〜」
の時にするあの表情は、「オーメン」のダミアンが人を殺した後に見せる表情を越えていて、放送コードギリギリ、いや、むしろアウトだと思う。本当に怖いです。しかも昨日は頭だけが出ているという状態だったので、「小島よしおの生首がそこにいる」状態になっていて、どんな名作ホラーよりもトラウマになるワンシーンであった。
 ガキの頃に大麻でラリパッパになっている人に絡まれて怖い思いをした事があるけど、あの時の人と同じ目なんだよね。距離を置いても瞳孔が全開に開いてる事がわかって、何をしでかすか不安になるあの目。早い事芸風を変えるか消えて欲しい。

posted by @6 : 19:21

Comments

@5 | 2007/10/3 22:09

そんなのかんけ〜ね〜

@6 | 2007/10/5 18:34

その目が怖いんだ、その目が・・・!

Comment Form

yesno
< そう言う話は良く聞くけど、なんだかなあ | top |