< 2007年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

がんばれ俺

 えー、只今5:00になろうとしている所です。日付的には30日ですが、一応29日の日記という事で。
 そろそろ僕もキツクなって来てます。本当は練習後に出勤と思っていたのですが、工事が早く始まるという事で、立会人の僕の出席がどうしても必要という事でした。10:00の開店に間に合わない事は絶対に避けたいので、早く始まる事はいい事なのだが・・・。でもまあ、正直いうと練習後に来ていたら今この文字が打てていたかどうか、微妙な所であります。でも僕、今日の11:00から出勤してるだよね〜。
 5:00ってまだ外は暗いんだね。えー、作業は進んでるのかどうか、素人の僕には良くわかりません。10:00の開店には間に合うんだろうか。とりあえず作業をしてくれている皆さんには焦った感じがないのが唯一の救い。結構な工事で大変だけど、皆様はこれを何回もされているわけで、だいたいの終わる時間が分かってるのだろう。ただ立ち会う事だけが役割の僕に振られた仕事はなく、ただ見守るだけ、なんだか僕の店なのに居場所がない、みたいな不思議な感覚であります。工事のコーディネーターの方がさっきからスキあらば居眠りをしているのが気になりますが、さてどうなる事やら・・・。開店まであと5時間。つーかまだ5時間もあるのか!がんばれ俺。

posted by @6 : 23:37

Comments

Comment Form

yesno
< どうせなら笑いじわ | top |