< 2007年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

お疲れ様でした〜

 ま、勝って可能性を残したので良しとしましょうか。もっと行けたとも思うけど、どんな試合でも簡単にはいかない。個人的には前回の試合はいけなかったので、久しぶりの公式戦は楽しかったです。そして終わってからのフィジカル。ここ二ヵ月ぐらいは日曜のフィジカルはやっていなかったのでこれは楽しいとは言えないけど、やるとやらないでは精神的に全然ちがうね。久しぶりに丸一日フットサル漬け。これはこれで色々と大変で問題ありだけど、充実していました。ここ二ヵ月は病気をしたり、よくなったと思ったら仕事で参加できなかったりとブルーなことが多かったですが、だからこそ有り難味がわかるというものです。

posted by @6 : 23:08

Comments

Comment Form

yesno
< 映画ヒロイン | top |