< 2007年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

さよならサムライブルー

 来年から日本代表のユニのモデルチェンジがあるのでは、という噂がある。噂というか、どうも決定事項らしいんだけど、そうなると今度ある北京五輪アジア最終予選のvsサウジアラビアが最後の舞台になる。いきなり!って感じなのだ。
 今のモデルが採用されたときは脇のアレは何だ?と批判の声が多かったけど見慣れるのは早いもので、すっかり落ち着いちゃったね。現行モデルが採用されたのはドイツ大会の前、ジーコジャパンの時。今も代表にいる選手が何人かいるが、オシムの色はジーコとは全くちがうもので、そろそろ変更もありか。
 というわけで、そろそろあちこちで現行ユニの安売りが始まるはず。NAKATAモデルなんかはもう作られない訳だから、一時代に区切りを付ける変更になるのかもね。

posted by @6 : 23:45

Comments

Comment Form

yesno
< 所有する事の意味 その2 | top |