< 2007年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

こんなのが

 サッカーでは12番をサポーターの番号としている。12人目の選手がサポーターということで、クラブを支える彼らに敬意を表してのことである。
 で、このTシャツである。Fリーグ開幕にあわせて、フットサルショップのSAMURAI JAPANがBOMBONERAとコラボで作ったTシャツである。フットサルではサポーター番号が6番になるのか、胸にも、背番号も6番になっていて、どう考えても僕に買ってくれ!ということである。俺の番号はサポーターの番号か?ということになるけどそれには触れないようにしよう。
 このTシャツはFリーグに参加するチームの色を基調として作られていて、各チームに一色が割り当てられている。Floriano’的な色はやっぱり緑かグレーかになるけど、グレーはないので緑を買おうと思っている・・・。ってやっぱりインターネットで買い物の話かぁぁ。

posted by @6 : 00:11

Comments

Comment Form

yesno
< 温暖化 | top |