< 2007年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ダルビッシュ

 ダルビッシュがやってくれましたねぇ。ヒーローインタビューで結婚宣言するなんて、最近のスポーツ選手にはない大物感が漂います。交際→妊娠→結婚、というスクープはあったものの、本人の報告をきけるのは試合後のお立ち台か記者会見だけ。お立ち台には勝利という結果が大前提としてあるのに、それをサクっと2失点で10勝目をマークしちゃうなんて大物すぎです。負けての記者会見ではただでさえ世の中に流れている「やっちゃったね・・・」感にはくしゃくがかかってしまうので、最高の形を自分の力で作り上げたと言っても過言ではない。
 20歳でイケメン、おまけに高年俸、高身長。早くも人生の成功を全て掴んでしまったかもしれないダルビッシュをゲットしたサエコの方が実は大物か?と考えないといけないかも。ヤッたのかヤられたのかハッキリしないけど。思えば高校時代から審判にたてつき、未成年なのにタバコ、未成年なのにパチンコ、球団にだまってヌードを披露・・・。ダルビッシュはずっと大物だったのだ。
 最近では覚えているのは中村スンスケの結婚発表。代表の試合で帰ってきてPKを外しているんだよね。PK決めないで他のものをキメめちゃった、なんて言われていたっけ。いやー、これからが楽しみだね。

posted by @6 : 11:55

Comments

Comment Form

yesno
< 怪我 | top |