< 2007年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

怪我

 暑い中、練習お疲れ様でした。今日は怪我中の@17が久しぶりに顔を見せてくれました。人間離れしたアイツの回復力でもやっぱりまだ時間がかかるらしいので、本当に本格的な怪我である事を認識しちゃったね〜。今まで何度もメールを送ってやろうと思ってはやめていた。別に気を使っているわけではないけど、かける言葉ってないんだよね。怪我した時はチームにも痛手だけど、本人だって痛すぎるぐらいに痛い。生活に支障だってあるし、自分の生活の中でフットサルの立ち居地を考えることもあるだろう。僕らはプロじゃないからね。そのときに「大丈夫?」とか「がんばって」とかメールを送ってもなんだか逆に向こうに気を使わせそうだし・・・。
 誰もが心配しているし、復帰を願っている。そんなことは当たり前だ。ま、だからと行って帰ってきたらすぐにポストは譲らないし、アイツが休んでいる前にうまくなってやる!、いやなりたい。
 

posted by @6 : 00:01

Comments

Comment Form

yesno
< 過去と現在 | top |