< 2007年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

有名人のブログ

 あじろ〜日記に紹介されていた竹原慎二のブログは革命的なものだと思う。僕は全く知らなかったけど人気があったようで、本まででているんだね。あの分量でどうやってページを埋めるんだ?と逆の意味で読んでみたい気分にさせられた。今まで知らなかった事を後悔している。
 あの書き方は実はすごく難しくて、ある種の才能・センスがなければ出来ない。おそらく本人はそれに気付かずにその手法に辿り着いているから、天才だと思う。もちろん独特な方法であって、文法も守っている訳ではないからスタンダードにはならないけど、本人の人柄が滲み出ているので、最も適した手法って事になるんだよね。1日に何回も更新しているという事は本人が楽しんでいるという事だろうし。芸能人のブログに興味を持った事はないけど、これから色々とチェックするべきかな。

posted by @6 : 16:29

Comments

@5 | 2007/8/20 12:01

@10へ、昨日は練習お疲れ様でした。
じゃぁの〜

@10 | 2007/8/20 22:10

@5へ
自慢じゃないけど、県リーグでの得点ナシ
(T_T)
じゃぁの〜

Comment Form

yesno
< ペットで商売 | top |