< 2007年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

コン・リー

 昨日はハンニバルの事ではなく、他の事を書こうと思っていたのだが、脱線してしまった。実はコン・リーの事を書こうと思っていた。「ハンニバル・ライジング」にコン・リーが出ていて、僕の中ではハンニバルよりコン・リーの方が印象に残った。
 コン・リーは中国の名女優で、65年生まれ。ベネチア映画祭主演女優賞をも受賞している大女優である。62年生まれだからもう42歳になるんだけど、とにかくエロいのだ!いや、誉め言葉として受け取って欲しいんだけど、とにかくもうエロいのだ!(2回目)。決して露出が多いわけでもなく、セクシーな役回りでもないのだが、画面の向こうからなんだか挑発されているような気がして、いや、存在そのものがもうセックスアピールなんだよね。実は「マイアミ・バイス」にも出演していて、これまたすんごいエロくて、それ以降気になっていた。@3と「ハンニバル・ライジング」の話になった時に、この旨を話したら
「うん、エロい。俺もそう思う」
という言葉をもらって確信に到った。俺だけじゃなかったんだ!、と。うん、分かっている人は分かっているね。

posted by @6 : 18:20

Comments

Comment Form

yesno
< ハンニバル・レクター | top |