< 2007年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

今最も面白いサイト

 今アジアで最も熱い国と言えば、中国以外にはありえません。資源をパクったり、知的資産をぱくったり(もっとやって欲しかった!)と、オリンピック開催を控えてやりたい放題の国から目を離す事はできません。毎日のニュースをチェックできるいいサイトはないものかと探していたら、超いい感じの期待通りのサイトをみつけました。それがコレなんだけど、これはもうオリンピック閉幕までは毎日チェックしないといけません。
 とりあえず本日6月4日現在のトップページで必見なのは

●ニュース
全裸の少年、大通りを走りぬける!警察も出動し街は騒然―南京市

●エンターティメント
「Aカップで十分!」彼氏デレデレ報道にフィオナが反論―香港

●社会生活
カエルとネズミを丸ごと「ごっくん」、驚異の老人が健康法明かす―中国江西省

●地域
これぞ巨根!中国最大の「男性のシンボル」―吉林省長春市

の4つかな。特に「全裸少年」と「Aカップで十分!」の2ニュースは読んでいる内に自然と笑顔になり、最後には声を出して笑っている自分に気付くハズです。仕事中の人は注意した方がいいです!

 もしこのサイトが毎日更新されているのであれば、要チェック必至です。あまりにも面白いので、過去ニュースをチェックしたら、こんなのがありました。

最高に危ないデカに、市民はあきれ顔―河南省シン陽市
大発明?!水上自転車のテスト走行に成功―安徽省合肥市
これも面白い。暇な人は一読を。

posted by @6 : 19:57

Comments

Comment Form

yesno
< 小さな一歩でも、僕らには大きな一歩。 | top |