< 2007年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

毛虫

 毛虫にやられた!僕の右腕と首の映像を流そうと思えば、モザイクが必要な状態になっている。刺されたのは一昨日で、昨日の練習時からちょっとキテいてのだけど、今日の朝あたりから大変な事になった。
 最初はピリピリとした痛みだったのだが、今は痒い!痛がゆい!寝れないぐらいに痒い!急いで病院に駆け込み、飲み薬+塗り薬+注射をされる。この年で虫が原因で病院に行くことになるなんて。ま、この時期には僕みたいな患者が多いんだそうだ。自分の身体の一部を気持ち悪いと感じる事は普通はないと思うけど、流石にこの腕は人には見られたくない。今頃僕の身体の抗体と毒が戦っているだんだよね。赤いぶつぶつが戦場だなんて、がんばれ俺の身体。
 
 いいか悪いかは別として、最近はインターネットで何でも調べられるからついつい調べちゃうんだよね。今回も調べたけど、毛虫の写真がこれでもか!というぐらいに出て来て、見ているだけで痒みが襲ってくる感じがした。ほとんどのページには治療のやり方が書いてあって、素人の治療はどうなのだろうかとちょっと考えてしまった。 
 

posted by @6 : 20:44

Comments

Comment Form

yesno
< トシガイ | top |