< 2007年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

Jリーガーって

 ジュビロの菊池の件だけど、なんだか情けない。やっちゃった事が情けないんじゃなくて、自分からナンパしていた事、1万円って価格、財布を忘れちゃうこと、バレるかドキドキしていたというコメント、どれも情けない。日本代表にも選ばれた選手なら、金ケチらないで高級風俗にいけよ!寄ってくる女が多すぎてスケジュールに空きがありません、ぐらいな事をしてくれないと夢がなさ過ぎ。自分からナンパするのではなく、狙われるぐらいにならなきゃ。U-17世界選手権→ワールドユース→五輪というエリートコースを歩いてきた選手なら、いい目にあってるんじゃないか?て僕なんか邪推しちゃうけど、案外そうでもないのか?

posted by @6 : 23:02

Comments

D | 2007/6/16 14:50

寄ってこないなぁ〜

I | 2007/6/17 01:09

1万円かぁ・・・
(^^;)

D | 2007/6/17 09:39

ナンパものか〜

Comment Form

yesno
< いっぱいきけて〜、いっぱいしゃべれる〜 | top |