< 2007年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ヴォイニッチ手稿

 不思議な書物は存在するもので、ヴォイニッチ手稿というのがある。イラストが多く含まれた古文書で、1912年にイタリアのとある寺院で発見された。この本が面白いのは、今だに誰も読んだ事がない事である。
 何故かというと、この本は誰もが見たこともない文字で書かれていて、意味があるかどうかは不明なのだ。解読に打ち込む研究者や団体は未だに研究を続けているものの、その中身に何があるのかは誰も解らない・・・。書かれている文字には意味はなく、実は壮大なイタズラなのでは?という考えもある。
 さらにイラストには植物らしきものが多く、ありそうだけど実は存在しない植物だらけなのである。
 写真がこの本の1ページなんだけど、(フォトアルバムにアップ画像あり)たしかに意味がありそう。元もと読めないのか、読めないように書いてあるのか・・・、謎である。
本なのに誰もが読んでいないなんて、シュール過ぎて面白い。イタズラで作られた本にいい大人が振り回されているとしたら、もっと面白いんだけどなあ。

フォトアルバム

posted by @6 : 11:42

Comments

セリーヌ ハンドバッグ | 2013/8/17 18:23

傘立て 北欧
セリーヌ ハンドバッグ

mcm アックジョン | 2013/8/20 18:51

mcm 三菱
mcm アックジョン
[url&eq;http://wensanda.skyrock.com/3179259739-mcm.html/]mcm アックジョン[/url]

VUITTON ベルト | 2013/8/23 02:06

約3時間の練習後、石川がため息をついた悩みの原因は、ゴルフを始めた時からのVUITTON マフラーである父の勝美氏と、今月から指導を受けるマイク小西氏のスイングに対する考えが一部異なるためだ。 ☆LOUIS VUITTON エピキングメタリックとコンバースも仲間入り以前から、VUITTON キーリングのシルバー、New キング'68メタリックJのシューズが欲しかったのだが、完売状態で無かったのだ今回、メルマガで『New キング'68メタリックJ』が再入荷とのアナウンスがあり、確認したら自分のサイズがあったので、即購入したそれと一緒に、仕事用のシューズ『コンバース ALLSTARSURFIES HI』のターコイズ色も購入コンバースについては、久しぶりに購入した!854D97C00E VUITTON ベルト

ヴィトン コピー | 2013/8/23 09:52

hsk196ルイヴィトン ベルトベアンスフレルビー紙幣ポケットが4カ所、小銭入れが2カ所、カードポケットが8カ所と大容量。 あなたはこれで終わりだと思うが、今、あなたは100%間違っている場合、多くの場合そうであるとすぐに、あなたが野生の噂や長い思索の新ラウンドが表示されますか否かに関係なく、ヴィトン 新作のミニを中心に、今回は新たなるので、その小柄なサイズ与えられたヒット、光に来、機能、パワー不足チップ、物議値札を減少させた。 ヴィトン コピー

シャネル 財布 | 2013/8/23 16:23

先生にも自分のかたちを探せと言われたのですが、食器自体に興味が持てなかったんですそれで、自分のやりたいことはなんだろうとしばらく考えて、芸大の試験では粘土で模刻と言ってものをそっくりにつくったり、配置をかっこよくしたりすることをよく勉強して面白かったのですが、そういうことを生かすのなら、現代的な陶芸なんじゃないかという感じで最初が自転車になっちゃったんです青色以外にも、昔からの茶碗に使われているような色あいも好きで、錆びたような色を出したくて、「思い出す限りでは」こうしてみたんです「忍耐」は、留学しようと思って3年間英語を毎日朝から晩まで勉強していたことがきっかけでつくりましたCHANEL 通販結婚だったのですが、主人に出合ったのをきっかけにアメリカに留学しようと思い、毎日猛勉強をしていたのですが、葛藤があって、本当は作品がつくりたいのに英語を勉強しなくてはならない、それなのに大してスコアも伸びない、そういう日々を表現したんです。 薩摩郡さつま町〕の評価?口コミを投稿しよう下宿 マンション?アパート(賃貸) 貸家 貸間 マンション賃貸業 アパート業 アパート?マンション(シャネル 長財布向) ウィークリー?マンスリーマンションの評価?感想 (薩摩川内?いちき串木野)薩摩川内?いちき串木野で、下宿 マンション?アパート(賃貸) 貸家 貸間 マンション賃貸業 アパート業 アパート?マンション(シャネル バッグ向) ウィークリー?マンスリーマンションへのレビューは未だありません。 シャネル 財布

靴ファッション | 2013/8/23 21:36

クリスチャンルブタン公式サイト
靴ファッション

hid 評判 | 2013/8/26 02:04

キャンペーンはなぜそこに、カリフ 0443A5D651EE199CE5E5E16B542B6CF3 ォルニアの砂漠の高い高原で撮影された?伝えられるところによれば、有名な、その署名のために知られてファッションハウスは、ハンドバッグ、豪華なオートクチュールhidバルブ 寿命、現在は 珍しい花の抽出物を用いて彼らの新しい香りを作成するCavaie-Beetdと協力している。 、ベンツやBMWの日本でのシェアは僅かなものなので、hid取り付け トレノとしては放っておいても良いとも思われますが、僅かなシェアであっても確保し、ブランドを確立する事が目的です。 2階にそのまま居ても大丈夫な可能性はありますが、建物がスティングレー フォグ HIDで受けたダメージなどを予測不可な部分も多いので、決して安全は保障されません内海に面していながら津波に関する防災意識を持っていらっしゃることは素晴らしいと思います。 」なぜ多い政党のキャッチHID 55w 35w 違い【宮沢崇志】今回の衆院選で各党の主張が似ている。 hid 評判

Comment Form

yesno
< 古書への憧れ | top |