< 2007年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ペコちゃんの行く末

 大変な事になっていますねえ、不二家。食品関係の商売でネズミが出るのは当たり前。逆に出ない方がどんな薬を使っているのか怖くて食べたくない。僕もここまでは同情的な感覚を持っていたけど、分かっていて賞味期限が切れた食材を使う確信犯はちょっとねえ・・・。それを食べたからって僕は気付くかと言われたら恐らく気付かないけど、ちょっとねえ。
 社自らの不祥事で店舗は閉店。不二家本体はどうでもいいけど、必死で頑張っているフランチャイズ店舗が可哀想。ペコちゃんが出している舌は消費者へのアッカンベーだったのか・・・。
 何年か前に雪印が似たような問題があって、その時も今と同様に世の中がよってたかってイジめた。その時に自社の内容を見直したり、隠蔽したり出来たはずなのに、なんでそうしなかったのだろうか。止めて欲しかったのかなあ。
 ちなみに僕は学生の頃に某食品会社の食材倉庫でバイトをしましたが、そこにはねずみ取りがありました。捕まっている事は見たことなかったけど。

posted by @6 : 16:45

Trackbacks

Comments

nike running shoes for women | 2013/7/20 19:09

気まぐれ the blog! ペコちゃんの行く末

north face outlet sale | 2013/8/15 19:07

our last days ペコちゃんの行く末

Fake Oakley Jury | 2013/8/25 05:30

our last days ペコちゃんの行く末

Comment Form

yesno
< 更新は必須だよ | top |