< 2006年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ついに来ました!

 ついにやってきました、一年最後の日、12月31日。一年を12ヶ月に分けるグレゴリオ歴はどうやら自然な計算ではなく、天体、季節、人体への影響などを考えると欠陥だらけのものの様ですが、しったこっちゃありません。良いんです、区切りはあった方がいいです。
 思えばこの一年は綱渡りでありました。いつ負けてもおかしくない試合をなんとか消化し、なんとか勝ち上がり、なんとか切符を掴みました。そのおかげで、2007年の正月は我がチーム史上、迎える正月としては一番明るいものになりました。これは一重にみんなのおかげ、俺のおかげ、これを読んでいるあなたのおかげであります。一切接触がなかったとしても、僕らの事、僕の事をちょっとでも気にかけてくれれば、もう僕らはそれで万々歳。
 そして一年を終えて感じるのは感謝の気持ち。今一度昨年の12月31日の日記を読んでいたら、同じ気持ちでいる自分に気付きました。言いたいことがブレないそんな自分が好きです。そしてそんな気持ちにさせてくれるみんなの事が好きです。出来ることなら一人ずつ感謝の言葉を述べたいけど、恥ずかしいし面倒なのでやめておきます。とにかくありがとう。そして、できればでいいんだけど、来年の終わりにも「ありがとう」と書ける一年を作っていこうよ。僕らなら出来るはずです!では、来年もみんなが元気で、そしてフットサルが上手くなるように。一年間ありがとうございました!また来年も宜しく!

posted by @6 : 16:10

Trackbacks

Comments

Replica Oakley Dispatch | 2013/8/25 04:20

気まぐれ the blog! ついに来ました!

Comment Form

yesno
< みんなも知っている | top |