< 2007年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

正月らしいこと

 皆様、あけましておめでとうございます。2007年はみなさんにとって実り多い一年になる事を願っています。
 さて、毎年の事ではありますが、僕は朝から晩まで仕事。ここ何年か正月気分と言うのを味わった事がありません。僕だけではなく、サービス業の人たち同じじゃないでしょうか。年々正月のありがたみは消えていって、普段と変わらない一日、いや、忙しいだけあって普段より少しメイワクな季節になっています。1月1日から営業!だけではなく、特別なセールをする事が一般的になって来ているからね〜。嫌な世の中になっています。
 というわけで、今年は少し正月っぽい事をしようと思って、新しいエアモック(スモーク)を卸ろしました・・・。普段から僕は毎日エアモックを履いているので気付く人はいませんが、僕は心の中でルンルンでした。

posted by @6 : 20:47

Trackbacks

Comments

Fake Oakley Antix | 2013/8/25 03:12

気まぐれ the blog! 正月らしいこと

Comment Form

yesno
< ついに来ました! | top |